
子連れ沖縄旅のハイライト、その3です。
国際通り近辺のゲストハウスに荷物を下ろし、
夕食をとりに街へくりだしました。
民謡居酒屋の【昭和村】さんは、
昭和レトロ感ある内装で、
広く、メニューも豊富。
描きませんでしたが、昔のレトロおもちゃやゲームコーナーもあって、
子供達は焼きそばや、ジュースを飲みにたまに席にきましたが、
比較的ずっとそこにいました。。
民謡の時間になると、店が賑わってきて、
楽しく過ごせました。
木曜日だったので、適度な賑やかさで、
ゆっくりくつろげました。
宿に戻ると、夫は誰よりも早く就寝です。
続きます!
沖縄編のづづきはこちらから
沖縄編のまとめはこちら
コメント