







子連れ沖縄旅の記録です。
普段は月水金の更新ですが、
過去や旅の記録など、ある程度まとまったエピソードは、
余裕のある時に土曜日に追加であげてこうと思ってます。
描きたいことがありすぎて、描きたい気持ちに作業可能時間がおいつかず、、
平日は、なるべく今の暮らしのことをリアルタイムで描いていきたい、
でないと、現実が追いつかない!!ので。
ということで、
まずは沖縄に家族旅行にいったときの
記録を、土曜日にポツポツあげていきます。
(できる週のみかも!)
私にとって旅は、自由のシンボルで、
遠い若かりし日々の感覚も思い出させてくれます。
(身体はそうはいかないけど、、)
計画の期間から、
ほんとに私の気持ちを元気にしてくれるので、
定期的に、遠くに行けるように、
少し前から旅行積立をして、気持ちをあげてます。
(5人分の旅費はそうでもしないとたまらない)
あとはメルカリで売り上げを旅行用に地道に貯めたり、、
マイルも貯めてるし、地味にポイ活とかもしてます、、。
具体的な目標をつくると結構たまりますよ。
旅行のための我が原動力には自信あり!!
ということでお楽しみに!!
沖縄編の続きはこちらから↓
沖縄編のまとめはこちらから
ふふふ、、
コメント